2014年05月12日

今日の天気

今日の天気はかすんでいます。
なので 富士山は見えないのです。

残念 

これからはかすんで見えにくい季節になります。
天候の変化も気温の変化も多くなっていますね

それに伴って
体の中でも 滞りが多くなります

一番はストレスも絡んで
肩こり、頭痛、腰痛、
湿気が多くなる時は  (雨の日や気圧が変化したとき)
膝の痛みなどが出ます。

今 一番評判の 頭痛、肩こり解消は
十神湯と冠心逐瘀丹(人により桂枝茯苓丸加減)と感応丸(人により敬震丹、清心丸、清心元など)
を3種まとめて温かいもので服用

1回で収まらなければ 追いかけて服用

これでばっちり

頭の中身を心配するより先に まず改善を図ってください
心配していても良くはなりませんよ

それと ストレッチなどウ軽く運動もしてくださいね
店頭ではあなたに合わせた運動を指導してます

立ち寄ってくださいね 



同じカテゴリー(よもやま日記)の記事画像
血液検査の様子
AGA大分工場研修旅行@農場見学
AGA大分工場研修旅行
同じカテゴリー(よもやま日記)の記事
 新年のごあいさつ (2014-01-14 17:54)
 血液検査の様子 (2013-07-05 17:43)
 AGA大分工場研修旅行@農場見学 (2013-02-14 17:37)
 AGA大分工場研修旅行 (2013-02-10 12:54)
 今年は!! (2013-01-18 16:17)
 まさか!! (2012-10-11 18:20)
 北海道研修 (2012-10-06 17:44)
 月下美人 (2012-09-27 17:46)
 月下美人 (2012-09-27 07:42)
 日食 (2012-05-21 07:51)

Posted by ひこばえ  at 12:58 │Comments(0)よもやま日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の天気
    コメント(0)