2009年06月22日

ハチに刺された―

このところ 鉢に刺された方が立て続けに来店

ミズキのシップと漢方薬で 

漢方は急性の場合本当に数回の服用で回復
素晴らしいスピードを持っています

手をさされた方 速攻で電話があり
この方は常備薬として何種類かの漢方薬を持っていてくださる

一回飲んだらもう良くなってしまったとお礼の電話も

かって ものすごく腕が腫れて医者に行ったが4日かかったと
次に鉢に刺され晴れ上がったところ どなたかに聞き当店へ

翌々日 来店

旅行があったがもう無理だと思っていたが朝にはすっかり腫れが引いて
旅行に行ってきたよ

と帰りがけに 寄ってくださいました


慢性疾患は病状が出るまでに長い期間掛かっている
それをフィードバックさせるのだからそれ相応の時間がかかる

急性は体もまだしっかり対応する力がある
1~2服で改善がはかれるのです

人間の体は素晴らしい 自然治癒能力を備えているのです



同じカテゴリー(詳しく知りたい病気シリーズ)の記事画像
春は肝を破る季節
杉からヒノキへ移ってきます・・花粉
同じカテゴリー(詳しく知りたい病気シリーズ)の記事
 春の体調不良 (2011-04-22 14:35)
 病気予防への近道は??? (2011-03-10 17:32)
 こどものあせも… (2010-07-01 16:33)
 今日の話題 (2010-06-23 12:25)
 アレルギー性鼻炎の対応 (2009-06-27 15:40)
 漢方が効く アレルギー性鼻炎 3 (2009-06-27 15:04)
 五月病 (2009-04-22 19:29)
 変形性腰痛症 (2009-04-18 23:00)
 首の痛み 3 (2009-04-17 23:34)
 首の痛み 2 (2009-04-11 09:17)

Posted by ひこばえ  at 19:10 │詳しく知りたい病気シリーズ



削除
ハチに刺された―